サービス

クラウドテレコール

新規でコールセンターを導入する方はもちろん、既存システムが既に導入されている企業様も、費用対効果に応じて席数を増減させることができます。
クラウドテレコール
1.

特徴1

必要な動作環境はブラウザ(Google Chrome)だけ

2.

特徴2

席数の上限にもフレキシブルに対応

3.

特徴3

発着信の両方に対応

クラウドテレコールのサイトへ

クラウドテレコネクト

音声ガイダンス生成、公開設定でIVRのフローを柔軟に切り替えることができます。
クラウドテレコネクト
1.

特徴1

テキストから音声が生成できます。

2.

特徴2

自動応答はいくつでも組み合わせる事ができます。

3.

特徴3

休日対応など柔軟な振り分けが可能です

※クラウドテレコネクトは当社の登録商標です

クラウドテレコネクトのサイトへ